城本クリニック

城本クリニック

モデル

城本クリニックは25年の歴史があり、全国に27院ある美容外科クリニックです。医療機関ですから、脇脱毛では医療レーザーを使っての脱毛になります。両脇の脱毛は5回と7回から選べます。気になる料金ですが、城本クリニックのホームページを見ても詳しい料金は掲載されていません。一人ひとりの体質や肌質に合わせて肌に負担をかけないように脱毛をしていくので、利用者によって脱毛の料金が変わるようです。詳しい料金が知りたい場合には、電話をして問い合わせなければなりません。

 

料金はいくらに設定されているのか気になるので、口コミなどで調べてみました。約3万円近くはかかるようです。エステサロンと比べるとかなり高額になってしまいます。ただ、城本クリニックは医療機関ですから、豊富な経験を持った医師が施術を行ってくれます。何かトラブルが行ってもすぐに対応してくれるという安心感があります。

 

また、医療機関でのみ使用が許されている脱毛効果の高い医療レーザーを使用して脱毛をするので、完璧なまでのツルツル肌になれますよ。エステでの脱毛効果に不満がある場合は、医療機関での脱毛がオススメです。気になる悩みがある場合には、メールで相談してみましょう。専門のドクターがあなたの悩みを解決してくれますよ。カウンセリングも無料です。WEBから、カウンセリングの予約を取ることが出来ます。カウンセリングで納得が出来れば、そのまま脱毛施術をしてもらうことも可能です。営業時間は年中無休で、10:00〜19:00です。