品川美容外科

品川美容外科

モデル

品川美容外科では二重まぶた、脂肪吸引、バストアップ・豊胸手術、プチ整形、若返りの専門クリニックです。以前は格安の値段で脱毛を行っていたようですが、今現在は行っていません。かなり脱毛の人気が高かっただけに、残念です。品川美容外科のホームページを見ると「医療レーザー脱毛」とあります。クリックすると銀座七丁目クリニックが出てきます。銀座七丁目クリニックは品川美容外科の提携クリニックなので、脱毛をしたいのであれば、こちらを紹介されるようです。

 

銀座七丁目クリニックの脇脱毛は無制限で5800円。両脇の施術には大体10分程度かかります。銀座七丁目クリニックの脱毛は医療レーザーで行われます。レーザーは一度にムダ毛をまとめて処理します。処理スピードもかなり早く、短時間で脱毛施術が終了します。ほかにもひじ下脱毛、ひざ下脱毛、V・I・Oライン脱毛など全身の脱毛が可能です。V・I・Oライン脱毛は6回の施術が81000円と、大変リーズナブルな価格設定になっています。すべての脱毛に関して必ず料金設定がされているので、安心です。

 

銀座七丁目クリニックは医療機関なので、脱毛施術でも医療用のレーザー脱毛器を使用できます。これは、安全性が高く確実な効果が得られる脱毛になります。エステサロンで使用するレーザー脱毛機とは、パワーも照射時間も異なります。銀座七丁目クリニックのレーザー脱毛器を使用すれば、素早く脱毛出来、半永久的にムダ毛が生えてくることはありません。